HubSpotの導入、インバウンドマーケティングの実施なら

HubSpotをどう使えばいいか、お答えします。

日本で一番の導入経験、活用支援経験のあるマーケティングコンサルタントが、世界で13607社(2014年末まで)に利用されている" HubSpot "の利用に関する様々な悩みにお答えします。

 

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スケダチ代表の高広伯彦は、HubSpotの日本国内に持ち込み、インバウンドマーケティングというコンセプトを日本国内に広めました。

2012年から現在に至るまで30社を超える企業にHubSpotを導入した実績から、日本語・日本国内において活用する場合の注意点から、グローバル規模での活用、戦略の建て方、日々の運用、各種ツールの使い方まで、HubSpot,Inc.とソフトウェアとしてのHubSpotの両方を熟知したサポートを行います。

代表の高広が過去に執筆したインバウンドマーケティング関連のコンテンツを一部ご紹介いたしますので、ご一読ください。

 

以上、アドタイ(宣伝会議)より

 

以上、Web担当者Forumより

 

 

以上、MarkeZineより

 

なお、HubSpotに関連するサービスの提供は、HubSpotを活用したいマーケティング担当者様、及びHubSpotを使ったマーケティングサービスを提供したい企業様の両方に対して提供しており、それぞれ以下のような内容となっております。 

 


HubSpotを活用したい、インバウンドマーケティングを実践したい企業様向けサービス


  • HubSpotの販売
  • HubSpotの導入支援・運用支援
  • HubSpotの活用に関する各種トレーニング
  • インバウンドマーケティングやコンテンツマーケティングを核にしたマーケティング戦略の企画・実施支援
  • B2Bビジネスに特化した見込客獲得/見込客育成のためのデジタルマーケティングの企画・実施支援
  • マーケティングと営業連携のためのコンサルティング/ワークショップの展開
  • インバウンドマーケティング用コンテンツ制作など、上記に関する各種業務

 


HubSpotを販売したい、B2Bデジタルマーケティングサービスを提供したいという広告代理店、マーケティングサービスベンダー、制作会社様向けサービス


  • HubSpotやインバウンドマーケティング、コンテンツマーケティングの販売に関する次のサービス。
  • HubSpotや関連するマーケティングサービスのサービスパッケージの企画・構築
  • HubSpotに関するプロダクト面でのトレーニング
  • HubSpotを活用したマーケティングサービスに関するトレーニング
  • HubSpotのパートナー向けトレーニング
  • HubSpotを活用した自社のインバウンドマーケティングとセールスに関する戦略/戦術立案と実施サポート及びトレーニング
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